you tubeギター動画、PC完成その後・・・。 [音楽]

この文章を読んでいる人こんにちは。どうも僕です。

水面下でちゃくちゃくとyou tubeの動画作成が進んでいます。

はっきり言って前と変わらない(演奏者と演奏の仕方が)

ただ・・・・  動画のフレームレートと音質が各段に向上したため、

全くの別の人に思えてしまう・・・。

 少しだけニコニコに動画をUPしてみる・・・。 

 「上手じゃないですか」はうれしいです。

「下手だと思ってました。環境のせいだったんですね」は余分です。 

でも結局はコメントをもらうのが良くも悪くもすごくうれしいです。

これからもぼこぼこにしてください(笑

Picture 10.jpg

新しいギターも弦高調整をして調子いいですが、やっぱりチョーキングしたときの立ち上がりがむかつく・・・。

僕の気に入ったニュアンスが出せません。(泣 フロイドローズ・・・・・。

あ、地蔵・・・むちゃくちゃ難しいです・・・指動きません。こんなに動くまでが大変な曲だったとは知りませんでした。
もっと早くやればよかった・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ年明けです。DAWやMIDI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村