自作DAWパソコン製作。 [音楽]

CA3C0053.jpg

ついに注文していた品が届いた。

CPU:intel core2quad Q9550s
M/B:ASUS P5Q DELUXE
電源:ENARMAX MODU 82+ EMD525AWT
メモリ:UMAX 1066 2G×2枚
HDD:WD1001FALS 1TB 7200rpm
ビデオカード:sapphire HD5750
サウンドカード:ASUS XONAR Essence STX
PCケース:ANTEC SOLO BLACK
OS:windows Vista 64bit
ドライブ:LG GH24NS50

これでDAWを使っても止まらない。ASIO 4ALLなくても低レイテイシー、LINE6PODX3LIVEがUSB2.0でつなげられる、ビデオのフレームレートが落ちない、ライン取りしたとき音質がよくなる。

最高です!!!

でも合計13万4千しました。ネット通販とオークションを使ってこの価格。
DELLでカスタムしたら、14万くらいかそれ以上の物だとおもうけど・・・。

同じものを家の近くのグッドウィルで買うよりも2万5千は安い!



しかし・・・・・。


組み立て方がわからない・・・・・


チーーーーーーン




終了・・・



だ・・だ・・・だ・・・ 誰かおしえてちょ(´・ω・`)























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村