今日のギター練習は [日記]

ほぼ6時間くらいでしょうか・・・。

社会人生活仕事でへとへとです。仕事は自分ですべてやり方などかんがえないといけないので
もう悲惨です。 極端にいうと誰も僕に仕事を教えてくれません。

プロのマジシャンだって種を見せるわけありません。

ギターもそうですが、技術を他人に教えるなんて簡単にしません。
プロの教則本だって嘘ばっかりです。
重要なことは書いてありません。 ベクトルもおかしなところ向いてます。

毎日PDCA   計画 実行 評価 改善してますが、なかなか 前に進んでいるかどうか
なぞでなぞで


個性は出ているのかどうか・・・ 音色や 曲 弾き方・・・・

というか むしろカバー ばっかやってるし・・・。

今はsyuのSilent Revelation と小林 信一氏の有名な地蔵より愛を込めてを弾いてます。
速弾きはやっぱり難しい。

この一言につきます。

僕はX-JAPANのライブで感動した。音で(か弱い音と力強い音のギャップ)メタルを弾いてますが。(今現在)
もっとイングウェイのような つぼを突いているような音をつくりたい!!

僕のKV    俺のキングブイ   俺のKV!!!!!!!!!!!!!
CA3C01260001.jpg

いつになるんだ・・・


締め切りは・・・・  ない   プロじゃないから・・・


ぐだぐだな UPデートといえるでしょう・・  期限に対しての苦情はありません。   


今はメインでマーシャルを軽き歪ませ、ソロの音色はオーバードライブでTONEをかえて クリーンはLINE6
を使い、 

他ディレイや ワウ も入れて コンプレッサー もいれたり・・。

イングウェイはストラトを鳴かせまくり いかせまくりで ぼくはというとKVを鳴かせまくりいかせまくりたい。

以上。終了。

いつの日かテレビに出たい。


http://www.youtube.com/user/takuya1984
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://q6zcixe.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 05:49) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://9uexlim.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 05:49) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://iz6k4zz.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 08:07) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xdtuqyc.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 22:16) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ua1nmcv.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 23:53) 

いのまた


http://lich-02.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 06:41) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lth7fjl.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 20:08) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4p3gw49.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 01:48) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://16j9c0x.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村